【部活】ひろちゃんの撮影事例【イケヤ写真館】

撮影事例

こんにちは!

イケヤ写真館のひろちゃんです

今年もはやいもので年末が近づいてきましたね!

この時期は夕食の鍋率が高まります


先日白菜を食べたら

なんだか今年の白菜は例年より甘い気がして

特別な気持ちになりました!


市販の なべのつゆ 買わずにおうちで作る事が多いので

どんなブレンドにしようか考えるのが楽しみですね!


今回は 剣道着での撮影をご紹介!

中学高校の思い出に、ぜひお写真に残しましょう!




お客様から教えていただきましたが、

手は真横に下ろすより、

前に構えるのが剣道として自然だそうです!

かっこいい。。。


型がきまってます


竹刀の持ち手を拝見したら、

長年の努力を感じました!






丁寧な刺繍、ステキです



対面したときのオーラがすごいです



とてもかっこよかった!

ぜひまたお越しくださいね!


イケヤ写真館の ひろちゃん でした!

タイトルとURLをコピーしました