ひろちゃんの自己紹介

その他

こんにちは!
神奈川県相模原市の写真館、イケヤ写真館のひろちゃんです!

写真大学、埼玉県の有名写真館で修行を積み2020年4月に帰ってきました!
今回はそんなわたくしの得意としている写真や趣味、経歴についてお話します。どんなひとに写真を撮られるんだろう…はじめての写真館撮影は緊張するもの。
ぜひ最後までお付き合いください。

ひろちゃんってどんな人?

東京工芸大学芸術学部写真学科4年間修了 肖像写真ゼミ所属 Foto.ism部長卒業後、埼玉県の創業100年以上の有名写真館で3年修行を積みました。

人と話すことやお子様と遊ぶことが昔から大好きです。趣味はアニメのコラボカフェ巡り、ドラム、映画鑑賞、格闘技観戦、サッカー観戦、音楽鑑賞(主にバンド編成のもの)など、知らないものを教えていただきたい…おすすめあれば是非おしえてくださいね!

得意な写真シチュエーション

赤ちゃんからブライダルまで撮影させていただいていますが、特に僕が得意な写真は以下の3つ、屋外でのロケーション撮影、自然体で気取らない写真、ポートレートになります!

タイトルとURLをコピーしました